「コスプレ」まりぃさん来店

本日、突然「コスプレ」さんが来店
店内におられた氷見のお客さんも「びっくり仰天!」(笑)
実は「東京」から
目的は「勘右衛門 母母座」
そして
☆「ダンコチンコパフェ」
☆「北陸新幹線パフェ」
☆「どすこいパフェ」
☆「富山湾唐島カレー」
ネットで見つけられ、わざわざ来てくれたそうです。
もう、びっくり~!
店内のお客さんも事情がわかったので、観光客に「おもてなし」をしてくれていました。画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内まりぃさんと裕美子
私もミニスカートのふりふりの衣装にすればよかったわ。
事前に聞いていれば、
私だって、負けない可愛いかっこうしたのにぃ~♡
30歳若くなった気分!(笑)
まりぃさん、あんなに細いのにあんなに食べて大丈夫だったかなー?
ネットでバンバン発信、お願い致します。
「母母座」で「こすぷれパーティ」やりましょう!
「裕美子」も参加しま~す。(笑)画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)まりぃさんとゆみこちゃん!画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる