北日本新聞社さん

1日遅れの北日本新聞社さんでしたが、実は、記者さんが当日、お休みだといゅうことを聞いていたんです。
おそらく、氷見市長選があったので、ずっ~っと休みもなく働いておられたのではないかとおもっていたので、取材に来てくれなくても仕方がないかな?と思っていたんですが、私が
♫「千の風になって」を歌っている時に記者の顔に気づいたんです。
それから2部の「藤森さんの歌謡ショー」まで時間があったので、「私が歌っている写真」を載せてくれたのだと思います。
でも、文章では、しっかりと
「藤森美伃」そして「女うたかた渡し舟」の宣伝してくれています。
休日出勤して、取材してくれ、ありがとうございました。
これからも、どしどしと頑張ります。自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内