花のプレゼント

昨日のステージで
「藤森美伃」さんに花のプレゼントした方は、城下さんのお母さんからです。
花の「注文」をかけたのは、私です。(笑)
藤森さんのカラ―イメージの「フジ色」にアレンジしてほしい!と頼んだんですが、なかなか、素敵な花束になり感激でした。(笑)
ショ―が終わった後、藤森さんが
「川嶋さん、お店に飾って…」と置いていってくださいました。
朝店に着いたら
「あ、そうだ!これを城下さんのお墓に…」と思い立って
城下家へ、今行ってきました。
お母さんが、昨日のコンサート、とても感激してくれ、大変喜んでくれていました。
清文のお墓に持っていく!といってくれました。画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:花