「熱血教師」

今、店の扉を開けると偶然、男の方が!
私に「おい、いつも新聞にでかでかと出とるなー!
どすこい、朝乃山関を応援でなくて
どすこいは、自分やなかい~!」とからかわれました。
私「先生、ニュースに出ていたよ―」
先生「どこのテレビみたがや?」
私「KNBやったかな」
先生「NHKの方がアングルいい!」と。
うふふ。何のアングル?
ハンサムな先生がより一層素敵に見えるアングルか?笑
この方は、私が中学生の時、大学生で「バレーボール部」のコ―チだった方です。
今は、口は悪いんですが、あったかいですよ。
「記念誌」を買ったのですが、
「それを店に置いとけ!」と言われました。
はいはい、宣伝したいのならネットでアップしますねー。笑
見てください。
「熱血教師」です。

北日本新聞WEBN

http://webun.jp/item/7351166