にせ、評論家の「川嶋裕美子」笑

今朝の新聞記事を見ていて
♫「ちょっとまってよ!」
「市民本位で温かい行政…」
ん~?
☆寒くもなく、暑くもなく、程良いっていゅうこと?(笑)
☆物が熱くもなく、冷たくもなく、程良いっていゅうこと?笑
☆「思いやり」や「理解」がこもっている「温かい行政」?
身の上や心情についてを察し、同情すること。
他人の気持ちや、境遇、悲哀や不幸をその身になって思いやれる、
「温かい」気持ちで取りかかれる行政なんですかねー。
言葉のひとことは、短くて簡単ですが、その1つの言葉の意味には、深い物もあるし深い責任にあると私は、思うのですが…。
にせ、評論家の「川嶋裕美子」でした。笑