北日本新聞社さん ライター「ぴすとん・ふじい」さん ありがとうございました。

本日の新聞記事にこんなに大きく載せてもらい、びっくり~!
しかも写真もこんなに沢山~!
もう読んでいて「表現力」のすばらしさに、笑っていました。
北日本新聞社さん
ライター「ぴすとん・ふじい」さん
ありがとうございました。
「暗い氷見市」
「やる気が半減しそうな氷見市」
私も落ち込む心を押し上げて日々やっていますが、
本日の記事に私が一番、勇気づけられました。
♫「さあ~!まだまだ、頑張ります!」
「町おこし」のことにも触れていただきましたが、またこのことについて投稿していこうと思っています画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:1人以上