「氷見市を良くしていくには!」

私のつぶやき
「林まさゆき女性の集い」に参加して思いついた!
「氷見市を良くしていくには!」
1カ月に1回、
「氷見市民の女性の集い」を開催したらいいと思った!
氷見市に在住の
「市会議員」と「県会議員」の奥様達が主催して市民と一緒に!
選挙の時だけ「女性の集い」をするのでなくて
定期的に!
お母さんが選挙に関心を持つと、若い人も興味を持ちだすかもしれませんね。
そして「しがらみのない氷見市」をめざして
「氷見市の女性」で
「しがらみパトロール隊」を作って、
「しがらみをしない!」
「しがらみをさせない!」
氷見市を見守っていきましょう!
「公平」「平等」なやり方を女性が目を見張っていくんです。!
市長を怒って、しかって、ほめたたえて…。
市長を厳しく支えていくのが、氷見市の女性です。
みなさん、そう思いませんか?
私の誕生日、4月2日から実行しませんか?(笑)