本日のお客様

昨夜氷見の民宿に泊られた方が来店~!
富山県内の人で、他県のとある歌手を応援しているみたく…。
民宿の方が「「勘右衛門 母母座」へ行って相談してみられ…。」と言われ、足を運んでくれたようです。
世の中、「応援する会」がなんとも真検な事なんでしょう!(笑)
といゅう事で11月27日のイベント。
私をさらに「燃えさせて」くれました。(笑)
富山県氷見市出身のプロ歌手「平こういち」氏
そして新曲♪「情の港」「男の船唄」は、まさに
「氷見市の漁港」「氷見市の漁師」そしてプラン「鰤」の歌です。
氷見市開催の「食のイベント」に「もってこい」の歌でもあると思うのは、私1人だけだろうか…?(笑)
人がやらないのであれば「私がする!」
素人の裕美子ちゃんの「プロデュース」も発揮していきま~す。
負けないでやるぞ~!
みとれ~!
あら、言葉が荒くなってきたわ。
本日、海からの風がすごく海も荒れているかも~!(笑)