楽しく忙しく!

500円ランチパスポートの「富山湾唐島カレー」のお客さん、そして観光客のお客さんと本日、私1人でやっていたので、大変でしたが、休まず、しゃべっているけど手と目は、お客さん!
よって、話ししている相手のお客さんの話しは、聞いているようで聞いていない…。(笑)
次のお客さんがこられたことを考えると、手をやすめられないんです。(笑)
おかげで本日のお客さん、なんと親切~!
1組が終わってかえられるとまた、1組が入るとこんなリズムでした。
昨日の79歳のさぶちゃんを観てきたのでこんなことでへたこれてどうする!と思ってやっていました。
沢山のお客さん、そして全員に7月24日の「平こういち」歌謡ショ―に来てほしい!と頼みましたぞ~!(笑)
みんな私が司会するといゅうと爆笑~!
おまけに「そりゃ、おもしろい~!」
「上手な人ならおもしろないけど下手やからおもしろい…」とかなんとか適当に好きなことをういあわれました。
がどうも私と「平こういち」のコンビがおもしろいようです。(笑)
昨日の電車の中でいろいろ考えていたら又、ひらめいてきました。
おもしろくやりますよー。(笑)