今日は、記念の日8月2日

考案して店を持ち、開店オープンをしたのが

2009年、8月2日

日曜日❗️でした

この日は、【ひみ祭り】の日に合わせてオープンしました。

当時のちらしを見つけました(笑)

ちらしを出すのもこれが最初で最後かもしれません(笑)

当時は、わたしみたいにこんな変わったことする人がいなくて…

今、思うと、やりやすかった!(笑)

スタッフも3人体制で毎日忙しかった❗️

いまは、幻‼️です(笑)

お向かいが海鮮館で観光客が沢山集まるところだったので私の店にも足を伸ばしてくれていました

本日でお店、丸14年がたちました

綴ってある新聞記事をみていたんですが

よく、一人で企画を考えてやっていたなあ~❗️

若いからできたんやろうなあ~❗️

当時は、今みたいに補助金とか、支援金、創業なんとか…とか全くなく、個人で頑張るしかなかったんですが

とにかく、毎日が楽しくて楽しくて~

テキストの画像のようです