6月スタートしました

おはようございます

6月スタートしました

5時30分に起きてからテレビのスイッチを入れっぱなしで家事をしていましたが、今日から7時30分になったらテレビを入れることにしました(笑)

湯沸かしのお湯を使うのやめました(笑)

冬は耐えれませんが水で洗うことにします(笑)

と、いっても旦那の部屋は1日中、テレビをいれ、音をだしているし、日中でも電気をつけて

明る~くしています(笑)

私の節約術がメーターにでてくるでしょう!(笑)

夏は、我慢できないからクーラーに関しては、節約しない!(笑)

大変なこっちゃ~

朝、旦那がねているすきに草刈り1時間して自宅にはいったら着信が6回も(笑)

旦那から

いじくらしいなあ~❗️

ストーカーみたい旦那や❗️

今日から、7月9日のイベント

【お笑い残念ライブ】の準備を進めていきますね

と、いっても、本日は自宅監禁なんでできな~い(笑)

違うことをします

今、【お笑い残念ライブ】のエントリーするかたからお電話いただきました。

氷見市内の方です

話を聞くと、のど自慢の葉書で落選したかたでした(笑)

氷見市の三ノ宮燃料さんから、

あんた、のど自慢だめやたがいろ~❗️

母母座であるよー!と教えてくれ

店の張り紙をみに来てくれ、電話がかかってきました

まあ、情報が三ノ宮さんまで届いていたとは!

びっくり~❗️

まだ、大丈夫です

エントリーくださいねー(笑)(笑)