謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
時間がたっぷりあるようで、ないようで…。
元旦から入っている地方のケーブルテレビ、8局共同制作した番組を見ていました。
私が出ていたんですが、一言でいゅうなら
「なんて、恥ずかしい~!」
「なんで、あの人は、あんなに元気なの?」と私が私を見ていてもあきれるくらいでした。(笑)
「コレ くる」=「今年は、これが来る!」といってくれていましたが、そうなってほしい物だとおもいましたが…。
大晦日の日に主人と商売の話しをしていたんですが
「おまえは、かけひきが下手や~!」
「こういわれたら、〇〇〇……」といゅうがや!など教えられました。(笑)
暮れに頑固な私の頭を緩めて行動をおこしてみたが…。(笑)
私に「かけ(ひき)」ができるか?
「かけ(たし)」なら出来るんだけど!(笑)(笑)
元旦からプレッシャーを「かけ」られている私です。
正月早々から「+」「-」「×」の計算ができないお話しでした~!(笑)