シンガポールからの家族連れの方

昨日、シンガポールからの家族連れの方が来店してくれました。
まあ~!
日本語がとっても上手だったので本当に楽しかったです。
あまり上手すぎだったのと奥さんが若くてきれいだったので大変失礼な質問をしてしまい、みんなで爆笑!(笑)
私「奥さんですよねー?」
男性「妻に決まっている!子供も一緒に来ている!」と。
あはははは。
ばかな日本人だとおもわれたかも知れないわ―。(笑)
若くて、きれいな女性だったので…。おもわず…。(笑)

外人さん、店内をいろいろ見てくれていました。
歌手「平こういち」さんのポスターを見ていたので、紹介し、
「平こういち」さんの歌を聴かれる?」と聞いたら
「はい!」といってくれたので、曲を流そうとしたらいきなり奥さんが英語で子供達に話しかけ、
スマホをしていた子供達が即やめて、平さんのポスターを見て、ず~っと歌を聴いていたんですよ。
まあ~、こんな姿を見るの初めての経験でした。(笑)
「いい歌でしょう?」
「ええ!」
「お土産に如何?」と促したけど、美人+笑顔で拒否されました~!(笑)
番屋で何を買ったのか聞くと見せてくれました。
本当に堅実なものしか買っていないんですよねー。(笑)
でもわたくしの「ブリ最中」一箱買ってくれました。
といゅうか、シンガポールーに持っていってほしかったので、押し売り~!(笑)
あ、この男性
「平こういち」さんの事を「へいこういち」さんと呼んだけど日本語がわかり過ぎな方でした。
この投稿、観ているかもしれませんね。
昨日は、とても愉快で楽しかったです。
ありがとうございました。