昨日見つけた 四つ葉のクローバー3本

こんにちは
暑いね❗️
やっぱり、金沢スイカ🍉が一番❗️(笑)
先日、羽咋まで金沢スイカかいにいってきたのに、本日、氷見市のスーパーに金沢スイカ売っていました(笑)
昨日見つけた
四つ葉のクローバー3本❗️
わかった~❗️(笑)
①話したい人と話す機会がもうけられたこと
②先日のライブのことが話題になっていること
③テレビ局から取材の依頼がきたこと❗️
以前にお世話になった方からで
なんだか、新番組?とか
芸能人がくる?とか
アハハ
引き受けさせていただきました(笑)
テレビ局さんには、前回の恩返しをせねば!と思っています
よくぞ、新番組に私を取り上げてくれて
視聴率悪いとわたしの責任大❗️ですが精一杯、元気にがんばりま~す
プロ相手なんで寄り添えれるから楽ち~んや
以上
幸せの四つ葉🍀でした