早め、早めと戦略たてます。

今朝、高岡市へ用事に行ってきてお店につきました。
車のラジオには昨日の「ケンミンショー」の「氷見のうどん」の話題をアナウンサーがしきりにしていました。(笑)
まあ、最高に上手に宣伝してくれていました。(笑)
今、お友達が店に来てくれたんですが
先日のliveのことを話ししてくれました。
な、なんと「外でliveを聞いてくれていたひと、10数人はいたぞ!」と
わ~い、うれしい限りです。
こんな光景は、私何回もやっていますが「初めて」です。(笑)
みんな座ってたのしんでいたそうです。
あ、今おもったんだけど…
多分、音が自宅にとどいたんで「勘右衛門」さんや……と思って芝生広場まで出てきてくれたのかもしれません。
なんだか、最高の気分に浸っていたら
「氷見のうどん」の「細めん」の勘右衛門 母母座のオリジナルうどん「丸まげうどん」の注文が入ってきました。
すご~い!
四つ葉のクローバ2つは「これ」だったのか。
うふふふ。
今から片付けに入ります。
今、思った
秋にする「食祭祭り」には
「氷見のうどん」も話題により加わり、もりあがるのでは…といゅうかもうすでに戦略を氷見市がたてるべきです。
急いで!
「勘右衛門 母母座」は去年、だした
「海の釜めし弁当」で勝負します。(笑)
私も早め、早めと戦略たてます。
テレビに騒いだ時はもたもたしない。
とにかく波に乗った時考える、実行する!
おせっかいな母母座の母ちゃんでした。
また、文化施設オープン!
センスを活かせ!
勢いに氷見市乗せれ!