四つ葉

こんばんは
また、しろつめくさをのぞいたら、パッ❗️
二つ四つ葉が目にとまった(笑)
また、あった!
ここに一杯あるのか?と思い探しだすとないのです(笑)
不思議‼️
こんどは、どんな幸せがまっているんだろうか
花、テキストの画像のようです
本日は、若い庭師さんとお話しする機会があり、仕事してもらいながら、話しをきいていました(笑)
庭師として、勉強して、今は一人でやっておられ、同時に家の田んぼもやっているとか
今は、若い人が農業に従事している人がおられますがなんか話しきいていると、たくましさを感じました❗️
そして、この仕事が好きだ!と
若い人の成り手がいない職業かもしれませんが、この先は何が輝くかはわかりません(笑)
彼のてぎわのいいのと、猿みたいに、木の上にあがるスピードもみていて微笑ましく感じました
若くみえたけど考え方がしっかりしていると思ったら奥さんと子供もいた!(笑)
なんか素敵でした
松も素敵に変身しました(笑)