内緒の話し(笑)

内緒の話し(笑)
「勘右衛門 あじさいlive」を開催するまで出演者は何回もリハーサルをやり打ち合わせなどしてくれていたようです
みなさん、やる気満々
熱の入りようが半端でなかったんです
ですが
セットリストが決まってから
実は
実は
「ダンコチンコ」になったのです(笑)
意見の悔い違い❗️
でけんかにヒートアップしていってしまったのです
主催者の私もくわわり、さらにアップしてしまったのです
それは、みなさん、音楽にたいしての想いがあり、ダンコチンコでした(笑)
女性二人対私と弘通さんといけんが二つにわかれたのです
さあ、こまったことになってしまった!だが日にちはない
選曲と時間のことで議論したわけなんです
市議会、県議会、国会でも議論になりますが
勘右衛門あじさいliveまで議論、けんかになったの(笑)
お客さんは全く、きづかなかったとおもいますが…(笑)
本番はプロ❗️
わたしも、偽役者❗️
こんなことには顔をださない(笑)
でも、本番はみな、大成功❗️の頂点をめざしていたので気持ちがひとつになりやれました
本当に良かった、良かった
私は、当日まで何が起こるかわからない!と気合いいれていて最悪な場面を想定して、そうなった場合、弘通先生と別なルートまで準備していた裏話し(笑)
喧嘩したかいがありました
最高のliveでした
みなさん、真剣勝負にたちむかってくださり、はんたいに感謝しています
ありがとう