最近あったおもしろい話その3

昨日、私の同級生で中学時代にバレーボールをしていてそのメンバーだった人達が来店
友達「裕美子、新聞見たよ!」
友達「あんた、よーがんばっとるね」
私「でもね。なかなか売上がね……」
友達「売上なかったら普通、やめとるわいね。続いていることがえらいわ」
ほめられとるのか、けなされとるのかわからない言葉でした。(笑)
国会議員の「山東昭子」先生との2ショット写真見て
「裕美子の方がずうずうしいなかいね…」と言われました。
私もそう思うので、否定できず…。(笑)
友達「裕美子、あんた、いつもテンション高く維持できるがどうして?」といってきた。
私「あんた達と違って、余裕がないからや!(笑)」
「何事も負けんとやろう!」と自分で思っているからや」と。
「あんたに元気もらったわ!」と。
別の同級生から「合唱の発表」を聞きに来て!とメールが入ったのでこれから観に行くらしかった。
手ぶらで帰られました~。(笑)(笑)
親友とは、本音で互いにしゃべられるのでこれも嬉しい物ですね。