レビューは後ほどで。

みなさん、こんにちは~!
私、昨日、全力を使いきり、ダウンするどころか、朝から地区の防災訓練、昼からは、神社のお掃除!
そしてお土産店「勘右衛門 母母座」は、まだ生の「ブリ」の匂いがいたるところに匂っているので…。(笑)
かたずけが終わってからでないと落ち着いて発信できません。
私の発信がないので、情報が知りたくて、お店に来て、取材していかれた方がおられたそうです。(笑)
ただ今、プロのカメラマンの写真、動画が順次発信しています。
先にそれをごらんくださいね。
後で、写真、言葉など添えて、詳しく発信しますねー。
今朝もすごいんですよー。
ごめんなさい。
明日か明後日します。
本当の事いえば、目がぴくぴくと動くほど、疲れはてました。
がそれ以上に「やった!」といゅう充実感に浸っています。
早朝に平こういちさんがご挨拶に来てくれました。
たっぷり、しつこく、細かく、丁寧に発信しますねー。
お楽しみに~!