本日のお客様

連のお客さんが朝来てくれていました。
なかなか話しをしていて帰らないのです。(笑)
「おまえが一人で寂しいかと思って…」と
あはは。
私は全然さみしくないです。
片付け、そうじやらすることが拓さんあって…と
そうか!といって帰っていってくれました。
みなさん、自分を大切にして必死に暮らしています。
私はお店、休みの時、また別戦略を考えていきますよー。
安心してまた営業再開します。
だけど「コロナ」には勝てないので苦慮しています。
今、氷見市の男性、
常連さんです。(笑)
パークゴルフの帰りに立ち寄っていってくれます。
口が悪いんですがハートありの人。(笑)
店、あしたから休むといったら
「なんでや?」といわれ
…………といったら
そうやの~それが一番いいかもしれんのー。
帰り際には、「元気にしとられかー」といってくれました。
やさしい、お父様方達です。(笑)
お向かいの遊覧船に乗車のお客さんが待ち時間がある!といゅうことで来店。
お父さんと子供さん。
いろいろとお話ししていて
コロナのことなど
1時間待ち時間があり、涼しいところで冷たい飲み物を召し上がってくれていました。
若いお父さんたちも頑張っています。
ずっと、自宅にいても子供がストレスを感じるし…
そうですね。
それも大事ですいね。
遊覧船の待ちのお客さんは昔はよく入ってくれたけど
今は……。
漁業文化交流センターができて館内は涼しくなっているからでしょうねー。