11月21日は 「平こういち」 ブリ解体ショー&歌謡ショー

11月21日の
「平こういち」
ブリ解体ショー&歌謡ショー
にな・なんとお客様で「外人さん」が2人来場してくれることを昨日、知りました。
「母母座」のイベントに外国人の人が…は初です。(笑)
富山県在住の方だそうです。
が、言葉は??なのか通通なのか?笑
この方達「歌」には興味がないみたいなんですが
「ブリの解体」に大いに興味があり、チケットを買ってくれました。
この方達に、日本の歌、平こういちの魅力、「母母座」の魅力、
川嶋裕美子の魅力がないので「見力」(笑)にほれ込んでみせるぞ~!
ついに「勘右衛門 母母座」は「国際的」になりつつあるような、ないような…。(笑)
とても面白いイベントになりそうなよ・か・ん!
本日も歌手「平こういち」さんが来られるようなよ・か・ん!(笑)
おっと、こんな時間になってしまった!
た・い・へ・ん~!