励みに頑張りますね。

やっと座っています。笑
本日は、富山県内の若い女の人がネットで「可愛いお菓子…」と探していたら
「氷見ブリ最中」が出てきて~といゅうことで買いに来てくれたり、人にプレゼントしたいといって「手提げバック」のブリ最中など買いに来てくれました。
ダンコチンコパフェの注文も。
「月曜からの夜更かし」に落選したのを(笑)逆手にとって笑いにしていこう!と考え…
お客さんに実は……と話すとネットでしっている!と
あはは。
お母さんがお父さんにこれおもしろいから観よう!と楽しみにしてくれていたようです。
すごいわ!
ネット!
あははは。
お笑いで逆手にとってしゃべってやろう!とおもったが反対にやられました。笑
3月3日のユーチューババに内容をしゃべっているので見てください!としゃべると観る!といってくれました。
落選の私にねぎらいの言葉をかけてくれるお客さん。
励みに頑張りますね。