高田梢さんのライブ

さて、今から
氷見市舞台にした映画の主題歌を歌った高田梢さんのライブにいきま~す。
で今から閉店します。
どんな感染対策をしてやられるのか?も勉強のつもりでみてきます。
また、お知らせいたします。
満席❗️
すごい
歌好き、音楽好きな方の集いのようです
本人にもあいましたよ(笑)

1人以上、室内の画像のようです

始まりました
日々かりめろ
の高田梢枝さん
う~ん
やたぱりうまい‼️
あの時よりさらにうまくなっている
声に丸みも加わり‼️(笑)
トークも
トークのリズムも
漫才みたくて、面白いじゃないかー(笑)
1人、演奏している、立っている、ギター、室内の画像のようです
高田梢枝さんが
映画、ほしのふるまちの主題歌を歌ってくれました
10年前と全く
声が衰えていない
びっくり
あの時のことが思い浮かび

涙がでてきたわ(笑)

東京ビッグサイトでコンサートをするそうです
東京家族の
ネーミングは
東京で集まり
フアン!ではなく
みんな家族❗️といゅう意味らしいてます
お近くの方
お近くでない方
是非❗️
1人、立っている、テキストの画像のようです
ライブ終了後の娘との2ショット❗️
10年前は彼女はお嬢様でした(笑)
待っていた❗️だが今は違う
全国をライブしてまわり新規のフアンをつくり、確実にフアン層をひろめたている
コンビをくんでトークも面白、おかしく
そして、しつこいくらいの営業力❗️(笑)
積極的にいろんなこてをかんがえ
自分達でうごき、ものにしているところがすごい❗️
歌唱力はさらにアップされ観客を魅了していました
私もガンバらねば!とおもわせたライブでした
ありがとう
川嶋 裕美子さんを含め2人、室内の画像のようです