イベントしてみなさんと会いたいな~(笑)

おはようございます
3月5日
金曜日
月曜日、水曜日、金曜日は休みなので本日は休みです
今朝は
あさチャン!をたまたまみていたら俳優の中村蒼さんがでていました
彼が10代のとき
氷見市で1ヶ月間ほど滞在して映画の撮影に望んでおられました
映画「ほしのふるまち」です
先日、氷見市民が企画をして、撮影場所の薮田地区をまわり、映画を見た!ようです
地域映画として大切にされている姿が大変うれしいですね
偶然ですが6日、高岡市でほしのふるまちの主題歌を歌った高田梢枝さんのライブがあり見に行く予定にしています(笑)
それから今でもこの映画に出演されていた役者さん、スタッフさんともつながっています(笑)
いつか氷見市で
あれから⭕️⭕️ねん、イベントしてみなさんと会いたいな~❗️(笑)
いまだに話題になる❗️
私だけ話題にしているのかもしれない?(笑)
なんか懐かしく感じました